かかりつけセラピストの堂新橋(どうしんばし)です(^^)

アロマテラピー / サードメディスン / お問い合わせ

 

 

なんとなくダルい、なんとなく胃もたれ気味、疲れが取れない、

頭痛、冷え性、浮腫み……etc

 

辛いですよね(>_<)

なのに病院にいっても「検査の結果はなんともないですよ」と言われる。

 

これがいわゆる「未病」や「不定愁訴」と言われているものです。

 

 

「なんともない」と言われたって、本当に辛いんですよね(>_<)

 

病名が付かないと病院では処置のしようもなく、

お薬を処方する事もしてもらえません。

 

かと言って原因がわからないのに、恐らく…○○か△△だろうからと

「精神安定剤」や「胃薬」を出されて飲見始めると、ついつい薬に頼る

生活が始まってしまいます。

それで治れば良いけど、恐らく治癒しない場合が多いです。

 

 

 

こんな時、あなたならどうしますか?

 

 

私なら、やっぱりサードメディスン・チェックをします(^。^)

 

なぜなら今の自分の状態がわかれば、

出来ることも色々と検討出来るから。

 

 

先日、継続フォローをしているクライアント様から

「寒暖差のせいか調子が悪くて、どうしたらいいですか!?」と。

 

それではチェックを☆

 

 

 

私:「ひとまず冷たい水を飲んで、ゆっくり休んでください」

 

 

翌日再度ご連絡があり

「やっぱり冷たい物は…、具合が悪くなるんじゃないかと不安で…」と

ご連絡がありチェック☆

 

 

「今って、何か不都合や症状を感じてますか?」

 

「いいえ。今朝は調子悪くありません」

 

 

このクライアント様は「冷たい、寒い=体調を崩す」という

強いイメージがあり、とにかく冷やしちゃダメ!と一生懸命温めようと

されていたのが逆効果で体調を崩されたようでした。

チェックを行いアドバイス通りに実践されて不調も無くなり一件落着です。

 

 

このように状態がわからなければ、

思い込みの処置や実は自分には合わない流行りの健康法を取り入れて、

逆に体調を崩していた…なんて事にもなり兼ねないですね。

 

 

なので、不調の理由がわからず不安な時は

迷わずサードメディスン・チェックをお奨めします。

 

 

伝統医学のような思想でもなく、西洋医学でもなく、

もちろんスピリチュアル的なものでもない、

化学の枠組みをベースに論理と統計を使った全く新しい体質分析法です。

香りの好みで状態をチェックし、その時にあったより良い選択をする事が

サードメディスンです。

 

 

全国各地にチェック出来るメンバーが増えて来ています。

気になる方は、ぜひお近くの実施店でチェックしてみてください♪

 

〜 1ヶ月継続TM熱血スパルタコース 〜 は、6月末で募集を終了します。

7月以降は大幅に内容の見直しと料金改定をさせて頂きます。

現在の価格は今だけのチャンスです!

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨今SNSやTVの中では健康情報が溢れている時代です。

どれもこれも試してみて情報難民や健康オタクになっていませんか?

自分に合った方法を知りたい!簡単にわかる方法があったら!と思ったことはないですか?

 

アロマテラピー(精油)は日々の生活を豊かに彩ってくれます。

 

なぜその香りを「好き」と感じるのか?

 

サードメディスン理論は、そんな香り(精油)に対する脳の反応から、

その人の今の状態や性格傾向を簡単に読み解く発明と、

様々な健康法や療法を分類する法則の発明で成り立つ理論です。

 

 

サードメディスン実施店 / ナード・アロマテラピー協会認定校

スケジュール / お客様の声 / お問い合わせ

お友だち追加もお待ちしてます! ID jbp6580f

友だち追加