かかりつけセラピストの堂新橋(どうしんばし)です(^^)

アロマテラピー / サードメディスン / お問い合わせ

 

浮腫の症状がひどかったので、デパートで定員さんお薦めの精油を買って来てマッサージをした女性がいました。

 

買ったのは

ラベンダー、

ジュニパー、

ジンジャーの3本。

確かに浮腫の軽減や炎症の緩和が期待できる精油たち。。。

 

しかし、残念ながらその人の症状は悪化したそうです(>_<)

どうしてでしょう??

せっかくアロマに期待したのに。

 

 

 

 

それは、たぶんその人の体の状態や浮腫の原因にマッチしていなかったから。

 

 

 

世の中に溢れる「これは効くよ!」という健康法も誰にでも効くわけではありません。

 

それが効いたのは、効く状態にあった体質の人だけ。

 

あなたにも、こんな経験ありませんか?

 

有名なお医者さんがテレビで言ってた健康法を

試してみたけど、全然調子が良くならない…。

 

芸能人の○○さんお薦めのダイエット食品を

一生懸命食べてるけど、便秘が酷くて…。

 

 

まずは自分の状態・体質を知らなければ、どんなに良い物も「効かない」または「悪化の原因」となってしまいます。

 

 

自分の状態を知るって、どういう事?

そんな疑問を持たれたあなたには、

サードメディスン・チェック(特許:生体情報生成法)をお薦めします。

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨今SNSやTVの中では健康情報が溢れている時代です。

どれもこれも試してみて情報難民や健康オタクになっていませんか?

自分に合った方法を知りたい!簡単にわかる方法があったら!と思ったことはないですか?

 

アロマテラピー(精油)は日々の生活を豊かに彩ってくれます。

 

なぜその香りを「好き」と感じるのか?

 

サードメディスン理論は、そんな香り(精油)に対する脳の反応から、

その人の今の状態や性格傾向を簡単に読み解く発明と、

様々な健康法や療法を分類する法則の発明で成り立つ理論です。

 

 

サードメディスン実施店 / ナード・アロマテラピー協会認定校

スケジュール / お客様の声 / お問い合わせ

お友だち追加もお待ちしてます! ID jbp6580f

友だち追加