かかりつけセラピストの堂新橋(どうしんばし)です(^^)

アロマテラピー / サードメディスン / お問い合わせ

 

腰痛、四十肩でお困りの方はいらっしゃいませんか?

 

整形外科でアロマテラピーの施術をおこなっていた、

セラピストの川瀬鈴希子さんが、月曜日金曜日限定で、

アロマ空間Cocoroのトリートメントルームで施術を担当してくれます。

彼女は鍼灸の専門学校でも講師を努めていて、その実力は確かです!!

私も疲れた時は彼女の施術で全身をメンテナンスしてもらうと、

翌日はとっても身体が軽く仕事が楽になります(^_^)

 

 

あと、ここだけの話…彼女は鑑定もされているので、

そんな話も聞けるかもしれませんよ。

 

 

 

 

 

 

【月曜日・金曜日を担当】

川瀬さんのトリートメントはしっかり系なので、

力強くほぐして欲しい人にぴったりです。

 

【土曜日・日曜日を担当】

私(どうしんばし)のトリートメントはリラックス系なので、

心地良くゆっくり眠りたい人に向いてます。

 

 

どちらも前日までの女性限定 完全予約制です。

(一部、ご紹介のみ男性も受け付けております。)

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨今SNSやTVの中では健康情報が溢れている時代です。

どれもこれも試してみて情報難民や健康オタクになっていませんか?

自分に合った方法を知りたい!簡単にわかる方法があったら!と思ったことはないですか?

 

アロマテラピー(精油)は日々の生活を豊かに彩ってくれます。

 

なぜその香りを「好き」と感じるのか?

 

サードメディスン理論は、そんな香り(精油)に対する脳の反応から、

その人の今の状態や性格傾向を簡単に読み解く発明と、

様々な健康法や療法を分類する法則の発明で成り立つ理論です。

 

 

サードメディスン実施店 / ナード・アロマテラピー協会認定校

スケジュール / お客様の声 / お問い合わせ

お友だち追加もお待ちしてます! ID jbp6580f

友だち追加