かかりつけセラピストの堂新橋(どうしんばし)です(^^)

アロマテラピー / サードメディスン / お問い合わせ

 

新しい年が始まってから早くも7日が経ちましたね。

どんなお正月でしたか?

 

私は大晦日には実家に帰って、

これをしないとお正月気分になれないとばかりに紅白を見て… 笑

ゆく年くる年で除夜の鐘が「ゴ〜ン」と響くのを聞いたら

チャンネルを替えてジャニーズのカウントダウンライブを観て

ああ、今年も無事に新年を迎えられたなぁ〜 なんて考えてました。

 

 

そして新しい年を迎えて気持ちも新たに!

という事になるんですが、そんなに急に変わりません(汗)

逆に実家でお正月を迎えるという「いつも以上のゆるゆる生活」を

元に戻すのは結構大変(^_^;A

 

そんなわけであっという間に365日分の6日が過ぎていき、

頭の中だけがぐるぐると目まぐるしく働いています。

 

2018年、今までよりも少し違った形で活動していく予定です。

周りに影響されることなく本来の自分のペースで。

これまではただアロマテラピーを伝えるということに専念してきましたが、

これからはそこに自分らしさを加えていきます。

自分らしさとは私が人生(ほぼ半世紀)の中で経験して来たことを、

仕事の中にも散りばめていくこと。それは他にない財産だと思うから。

それを踏まえて、いま新しい取り組みを練っています。

何か良いアイディアが浮かんできたらお知らせしますね☆

 

今年もこんな私を応援していただければ有り難いです。

よろしくお願い申し上げます。

 

アロマ空間Cocoro

堂新橋 桂子

 

1月のおうちサロンのスケジュールはこちらからご覧ください。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨今SNSやTVの中では健康情報が溢れている時代です。

どれもこれも試してみて情報難民や健康オタクになっていませんか?

自分に合った方法を知りたい!簡単にわかる方法があったら!と思ったことはないですか?

 

アロマテラピー(精油)は日々の生活を豊かに彩ってくれます。

 

なぜその香りを「好き」と感じるのか?

 

サードメディスン理論は、そんな香り(精油)に対する脳の反応から、

その人の今の状態や性格傾向を簡単に読み解く発明と、

様々な健康法や療法を分類する法則の発明で成り立つ理論です。

 

 

サードメディスン実施店 / ナード・アロマテラピー協会認定校

スケジュール / お客様の声 / お問い合わせ

お友だち追加もお待ちしてます! ID jbp6580f

友だち追加