いきなりですが、

サードメディスン・チェックって

やっぱり凄いと思います!!

 

かかりつけセラピストの堂新橋(どうしんばし)です(^^)

アロマテラピー / サードメディスン / お問い合わせ

 

いつも来店くださるリピーターのKさん。

早速、サードメディスンの再チェックをおこなうと、

イオンマトリックス図の形がいつもと違う。。。

 

私「なにか、生活に変化がありましたか?」

 

K「それが、この1ヶ月外壁のリフォームで、毎日ずーっとシンナーの臭いに耐えられなくて〜」

 

なるほど、それでこうなったんですね…

 

 

 

化学物質過敏症を発症した場合は

有害物質の排出・解毒のためにビタミン・ミネラルを使い果たし、

不足していることが多いと言われています。

 

今回のKさんも一時的にその様な状態になっていると仮説できます。

 

私「それじゃ、できるだけお水や炭酸をたくさん飲むようにして、

 あとビタミンCも摂ってみてください。」

 

K「え〜!! それが昨日外出先で急に気分が悪くなって、

喫茶店に入ってレモンスカッシュを飲んだのよ〜!! 

レモンスカッシュ飲みたくなるなんて何十年ぶりかで、

不思議だな〜と思っていたけど、それで気分が回復したの」

 

私「身体が不足しているものを欲しがっていたんですね」

 

K「凄いね!! そんなこともわかるんやね。鳥肌立つわー!!!」

 

本当にKさんのおっしゃるとおり、

サードメディスンって、そんなこともわかるんです。

 

脳は正直です。

自分に足りないものが何なのか、それさえわかれば、

あとは足りないものを補ってあげることで不調を緩和することもできます。

 

その方法もアロマであったり、食事であったり、運動であったり、

その時の状況やその人のやりやすい方法が選べるのも、

サードメディスンの便利なところです。

 

 

サードメディスン・チェック実施店は全国にあります。

気になる方はお近くのお店を訪ねてみてください。

もちろん、アロマ空間Cocoroでも随時ご予約承っております!(^-^)/

 

 

スケジュール / お客様の声 / お問い合わせ

お友だち追加もお待ちしてます! ID jbp6580f

友だち追加