石川県金沢市でメディカルアロマとサードメディスンで豊かな人生のお手伝いをする

かかりつけセラピストの堂新橋(どうしんばし)です(^-^)

アロマテラピー / サードメディスン / プロフィール / お客様の声

 

週に3日間アロマケアをおこなっている総合病院でも、

サードメディスン・チェックを使わせてもらっています。

もちろん医療行為ではないので患者様サービスです (^_^;A

 

治療の妨げになってはいけないので、

こちらではその日の状態をチェックし、使う精油を選んだり

あとは簡単なご自宅でのセルフケアアドバイスを行っています。

 

 

 

 

先日もいつもどおり患者様とお話をしていると、

「○○がなかなか治らなくて〜」

 

 

もう少し、代謝を高めるためにスクワットとかしたらいいですね。

「運動、、、しないですねー(汗)」

 

朝の時間があまりないようなら、通勤の車の中でガムを噛むとか。

「歯医者に奥歯で噛まないように言われてから、あまり噛んでないんです」

 

甘いものももう少し控えましょうか。

「そうなんです〜。甘い物大好きだから止められなくて〜」

 

アレルギーにもなりやすいから気をつけてくださいね。

「アレルギー!! 少し前からアレルギー出てます (×□×ノ)ノ

 

「なんで、わかるんですかぁ〜。

○○先生(医師)に相談したかったこと、全部解決しちゃいました!!」

 

サードメディスン・チェックしていただいて、

イオンマトリックス図を一緒に確認しながら、

そこから考えられる事をお伝えするだけで、

問題を解決する方法がわかってしまうんです(^-^)/

 

あとは、アドバイスしたとおり、

生活スタイルをちょっと改善してもらうだけで、

面倒な通院を繰り返さなくても良くなるかもしれませんね♬

 

自分を整えるには自分を知ることが大事です。

生活の中であなたに不足しているものは取り入れて、

あなたにとって必要ない事は控えるだけで、心と体が整ってくる。

それが「サードメディスン」の考え方です。

 

こんな事まで出来てしまうサードメディスン!

自分でできるようになったら良いと思いませんか?

 

まずはサードメディスン入門講座で、

「サードメディスン理論」について知ることから始めてみませんか?

※ここでは使えるようにはなりません。

 

そして次のステップ「サードメディスンアドバイザー基礎講座」を受講すれば、

あなたもその日からサードメディスン・チェックが出来るようになりますよ (^O^)

基礎講座の講師はアメブロ「男がアロマで何が悪い!?」で

有名な軍場大輝(くさばひろき)先生です!

金沢開催は6月10日・11日

今なら、まだ間に合う、、、かもしれません!! o(・д´・。)○

 

使えるメディカルアロマとサードメディスンの教室『アロマ空間Cocoro』

サードメディスン・チェック 随時受付中

サードメディスン入門講座 6/4、6/18、6/23、6/26( 受付中!)

サードメディスン基礎講座 2017年6月10日・11日に金沢開催決定!!

ナード・アロマアドバイザー資格取得コース 新規受講生受付中

*団体、企業向け 出張アロマテラピー講座 随時ご相談賜ります

講師プロフィール

お客様の声