石川県金沢市でメディカルアロマとサードメディスンで豊かな人生のお手伝いをする

かかりつけセラピストの堂新橋(どうしんばし)です(^-^)

アロマテラピー / サードメディスン / プロフィール / お客様の声

 

 

週末に友達からのお誘いで

「無農薬のお米で作ったおかゆを食べる会」に行ってきました。

 

場所は金沢駅のすぐ近くにありながら、路地裏の秘密基地のようなところ(笑)

無農薬無化学肥料で栽培されたお米と野菜に強い拘りを持つ

お粥専門店「本町ストラット」さん。

 

一度行ってみたかった場所で、

店主の長野さんや呼びかけをしてくれた薬剤師のお友達の

「食の安心安全」に対する熱い想いを伺うことができました。

 

○○が体に良い

△△は体に悪い

 

私たちは日々多くの情報に振り回され、

本質を見極める力を失っているのではないのでしょうか。

「情報リテラシー」を身につける事の必要性を感じます。

 

 

 

先日、サードメディスン・チェックを受けてくださったお客様のお悩みの原因

まさに「メディアに振り回されていること」だった事を思い出しました。

なぜ「それが良くて」

なぜ「それが悪いのか」

自分にとって「本当に必要なものは何なのか」

サードメディスン・チェックで導き出された答えを分析しながら、

独自のカウンセリング手法も交えながらお話していくと解決策が見えてきます。

 

 

 

何事もバランスが大切で

偏った思考や偏った生活スタイルを一度ニュートラルな状態に戻すことで、

本当に自分にとって大切で必要なものに気づけるということを、

私はサードメディスンを通じて強く感じるようになりました。

 

きっと、サードメディスンに出会わなければ、

今ほど広い視野を持つことは出来なかったと思うと、

本当にこの出会いには感謝しています。

 

 

だからこそ、1人でも多くの人にそれを伝えていきたい!

日々の生活に取り入れることで、自分自身をケアして欲しい!

そう強く思う毎日なのです o(*⌒─⌒*)o

 

サードメディスンのお問い合わせはこちらから

 

使えるメディカルアロマとサードメディスンの教室『アロマ空間Cocoro』

サードメディスン・チェック 随時受付中

サードメディスン入門講座 4/28、5/1、5/5、5/26、 …つづく(受付中!)

サードメディスン基礎講座 2017年6月10日・11日に金沢開催決定!!

ナード・アロマアドバイザー資格取得コース 新規受講生受付中

*団体、企業向け 出張アロマテラピー講座 随時ご相談賜ります

講師プロフィール

お客様の声