メディカルアロマとサードメディスンで豊かな人生のお手伝いをする

かかりつけセラピストの堂新橋(どうしんばし)です(^-^)

 

 

健康も

仕事も

恋愛も

人間関係も

子育ても

 

世の中では様々なことがバランスを保って

成り立っていると感じませんか?

 

とはいっても「バランス」ってなんだろう?

人間の細胞は常にホメオスターシス(恒常性の維持)を保って生きています。

どこかが崩れたり、負担がかかったり、働きが弱くなったり、そしてバランスを崩す。

心と体はつながっています。だから体の不調が心の不調に、心の不調が体の不調に。

やっぱり「バランス」が大切なんですよね(*´∀`*)

 

普段から自分の心や体のバランスが簡単にわかったら、もう少し生き方が楽になるのでは…

そんな時に目の前に現れたのが「サードメディスン」の存在でした。

 

香りを嗅いだだけで、なんでそんな事がわかるの?

それは香りは脳にダイレクトに伝わるから。

その「脳」が絶え間なく体と心に指令を与えているのです。

 

しかも誰もがわかりやすい「イオンマトリックス図」を使って視覚で確認できるからわかりやすい。

 

足りない所に必要なものを足して。 (必要な物は省いちゃダメですよ)

多すぎる所から不要な物は省く。 (さらに足しちゃダメですよ)

 

これを間違えるから人はバランスを崩すんだなってことに、

サードメディスンに出会って始めて知る事ができました。

 

自分のバランスがわかれば、コントロールの仕方もわかる。

そうすることで、しなやかな気持ちで自分も周りも受け入れることができる。

時に応じて、必要な個性を引き出すこともできる。

だから生きやすく感じるようになるんです。

 

西洋医学、東洋医学、伝統医学、栄養学、人間学、心理学、、、

様々な学問をもとに科学的根拠をもとに考えられたサードメディスン

 

 

2017年はもっともっと多くの人にその存在を知ってもらい、

必要な人の元に届けていきます!

 

 

 

 

使えるメディカルアロマとサードメディスンの教室『アロマ空間Cocoro』

 

サードメディスン・チェック 随時受付中

サードメディスン入門講座 1/6、1/7、1/9(受付中!)

サードメディスン基礎講座 2017年1月21日・22日に金沢開催決定!!

ナード・アロマアドバイザー資格取得コース 新規受講生受付中

*団体、企業向け 出張アロマテラピー講座 随時ご相談賜ります

講師プロフィール

お客様の声